美容サプリ

こんにちは。どんちゃです^^

毎日、仕事に家事に奮闘し、 夕飯の片づけが終わるとぐったりして動けない。。

年齢を重ねるごとに疲れがとれずらくなったな~と感じますが、

私がかれこれ5年くらいは飲んでいて、やっぱりいいと思っているサプリは、

コラーゲンサプリの「すっぽん小町」です。

美容のために飲み始めたのですが、楽しく日々を過ごすための元気のサポートも

してくれています^^

  

http://www.teinei.co.jp/goods_list.html

 

私は、毎日朝2粒飲んでいます。

実感している効果としては、まず髪がきれいになる。

これは、しばらく飲まなかったときに髪の手触りがごわごわしてきたので、

「すっぽん小町」の効果だったのだと思っています。

次にやっぱりお肌のきれいの維持。

私は、超敏感肌のため、基礎化粧品に合うものが少ないのですが、

サプリなら大丈夫で、飲んでいるとお肌の調子がいい感じがします。

そして、お疲れの体のサポート。

飲むと元気に動ける感じがするので、疲れたときこそ、飲まなくちゃ!と

なります。

他の方の口コミには、朝の目覚めがよくなったというのもありましたが、

私はあまり効果を感じませんでした。

 「すっぽん小町」は、やりたいことを笑顔で元気に楽しむため、体メンテナンスの

ベースになっている気がします。